*  このEメールが正しく表示されない方は、オンライン版をご覧ください Facebook Twitter YouTube

ニュージーランド航空
旅の始まりはオークランドから
             
Kia ora, %%c_name%% 様

本号より、基本的な情報から、ちょっと新しい情報まで、「ニュージーランドの旅」をイメージできるような読み物を月一度お届けします。今回はニュージーランドの玄関口、オークランドの特集です。
おすすめ1日プランのルート

アクティブに楽しみたい方、ゆったりと過ごしたい方。2つのタイプ別に季節を楽しむ1日プランをご提案します。

Active アクティブに楽しむ Relax ゆったり過ごす
Morning 午前
オークランド博物館 クイーンストリート map
オークランド博物館
まずはニュージーランドを知りましょう。市の中心部公園内でひときわ目立つ白亜の建物は南半球最大級!恐竜から現代アートまで、バラエティに学んだ後はお楽しみマオリのショー!運が良ければ一緒に写真が撮れるかも。
クイーンストリート
メインストリートであるクイーンストリートで街歩き。ハイストリートやバルカンレーン周辺のおしゃれなカフェで1日の予定を計画。レンタカーを借りようか、それとも路線バスでローカルに楽しむ?さあ、楽しい旅の始まりです!
Afternoon 午後
セイリング オークランド動物園 map
セイリング
帆の街と呼ばれるオークランド。街の中心部だけでもいくつものヨットハーバーがあり、ヨットは身近な存在。ヨット経験がなくても気軽に参加できる観光ツアーで、青い海の上、潮風を感じて美しい街を眺めるのはとても心地よい体験です。
オークランド動物園
中心部から車で10分ほどのオークランド動物園。柵が低く、広い敷地で自由に生き生き暮らす動物たちと間近で対面。国鳥キーウィや、生きた化石といわれる“トゥアタラ“など、ニュージーランド特有の希少動物と出会えます!
 Evening 夕方・夜
マウント・イーデン スカイタワー map
マウント・イーデン
オークランド市街地と美しい海を見渡せる小高い丘の上には、なんと火山の噴火口が!こんな町の近くでも大自然を感じられるのは、ニュージーランドならでは。夜は美しいオークランドの夜景も楽しめます。
スカイタワー
1日の終わりは素晴らしい夜景で締めくくり。360度の大パノラマは、すべての人にとって心に残る思い出の風景となるでしょう。展望レストランでワインを楽しんだり、カジノをのぞいてみたり、と大人の楽しみ方も。
おすすめ1日プランのルート
オークランドについてもっと詳しく
ニュージーランド航空ギャラリーサイト

発行 : ニュージーランド航空 http://www.airnewzealand.jp/
*すべての権利は、ニュージーランド航空が保有します。無断での転載、複写はお控えください。
*このメールは送信専用アドレスからお送りしています。ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。
利用条件個人情報保護方針約款登録変更・登録解除

Copyrightc2002-2015 Air New Zealand Limited.All Rights Reserved.